SSブログ

北朝鮮 ミサイル 軌道 地図 [北朝鮮]

スポンサーリンク




北朝鮮がミサイル、銀河3号を発射!軌道と地図を調べてみた。

今日北朝鮮がミサイル発射のニュース速報が入った。
またまた~さっきまでニュースで「北朝鮮がミサイル発射延期しました」
言ってたばかりです。何情報よ(汗)

こっちはドキドキで北朝鮮の動向やミサイルの軌道をチェックしてたのに。

ニュースの言ってた北朝鮮の専門家ってそもそも誰よっ。
あてにならないのね・・
完全に北朝鮮に意表つかれた感じです。

せっかくミサイルの軌道調べたので一応アップしておきます。
もうすでにミサイルは分離して着弾しちゃったようですが・・

【北朝鮮のミサイル計画の軌道】ロイターニュースより
銀河3号軌道.png


ちょっと目を話した隙に。飛行機にも影響出るかもなんて言ってた矢先です。
おいおい台湾あたりで、ほんとに飛んでたらどうすんだよ!

日本政府の発表では、ほぼ予定の地図にあるように
ミサイルは3つに分離(3段式)して落下物があったようです。

北朝鮮は人工衛星だと言ってるけど・・
これって調べれば分かりそうなもんだけど
何でわかんないんだろ。教えてくれないのが逆に結構怖いな。

・一個目⇒朝鮮半島の西約200キ
・二個目⇒朝鮮半島の南西約300キロ
・三個目⇒はフィリピンの東300キロ

【北朝鮮がミサイル発射 ニュース動画】



うわ~予想通りだ。意外にもミサイルの軌道正確ですね。
でもよく飛行機に当たんなかったな。運かも・・

政府は破壊措置を実施しなかったなんて言ってますが
ニュースからして、発射したこともわかんないのに
ほんとにそんなこと出来るのか疑問?

とりあえずどこにも被害が出なかったのは何より。
なんか前の銀河2号の時もこんな感じだったよなと
ふと思い出してしまったわ。

北朝鮮て、周りが今日はない!なんて言われるとへそ曲げて
発射しちゃう国なのかもしれませんね。怖ッ!

とりあえず何もなくてよかった。
ただ今回の件でわかったのはただひとつ。

北朝鮮にミサイルで狙われたら日本は終わりってこと。
情報不足で日本政府は、確認できたといってますが
もしかして撃ち落とすことは出来ないかも・・

【何だったんだミサイル解体って・・】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。