SSブログ

林圭二 2ちゃん 画像 [福井・九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




林圭二 2ちゃん 画像

福井・九頭竜湖の森岡まどかさん死体遺棄事件で
林圭二容疑者が供述を始めた様です。林圭二容疑者の逮捕画像が
2ちゃんでも「これほど疲れきった加害者みたこと無い」と
盛り上がってましたね。

当初は、森岡まどかさんの事件でどうして
「容疑者の中に自分達の名前があるのかわからない」
とまで言ってたんですが。林圭二と渡辺智由の二容疑者とも
容疑を完全に否認してました。


こう留期間が長くなると、やっぱりそうなりますかね。
密室でのマインドコントロール的な?
最近問題の多い、冤罪じゃないこと祈りますが。

この事件は、愛知県のキャバクラ従業員の森岡まどかさんが
お客さんに「誕生日のプレゼントを渡す」と言って
車で出たっきり行方不明になり、福井県の九頭竜湖で
冷凍庫に入って遺体で発見されたというもの。

被害者、森岡まどかさんは2週間後には挙式予定だったことで
「常連客、林圭二の恋愛逆恨みだろ」
と2ちゃんねるでも噂だった死体遺棄事件。

散々通って金使わされてあげくの果てに、「私、来月結婚します。店辞めます」
と知らされたら林圭二出なくても普通に怒るかも・・
でもそれがキャバクラですからね(汗)

林圭二はバーチャルとリアルがごっちゃになったって事ですかね。
月に30万円以上を使ってたとも、2ちゃんでは明かされてますね。
しかも共犯者の渡辺智由容疑者も月10回以上通ってたとか・・
ちょっとだけ同情はしますが、殺しちゃダメですよね。
可愛さ余ってってことでしょうけど。

大人は楽しく遊んでほしい物ですね〜。相手はプロですから
女遊びも入れ込み過ぎはダメですね、疲れない程度にほどほどにね。

疲れきった林圭二容疑者の画像に注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。