SSブログ

ロンブー淳が警官にマジギレ 動画 吉本の対応 [芸能]

スポンサーリンク




ロンブー淳が警官にマジギレした動画が、ニコ生を通じて
配信され大問題になってます。

ロンブーの淳本人ついには、情報番組「知りたがり!」の出演を自粛。
まあたった3日ですけどね。この「警官にマジギレした動画」見た方は
以外に少ない。

もともとはニコ生で配信された物だったがネットで一気に広がったため
収拾のつかない状態になっているようです。ニコニコではパスがあれば
まだ見れるようですが、日々状態が変わっているので今後はわかりません。

他にも動画はYouTubeでも拡散したため吉本興業も必死。
動画の削除に追われてますね。ネットは怖いですね淳さん。

探してみましたが今では問題の”ロンブー淳が警官にマジギレした動画”
YouTube動画では見ることは出来ないですね。さすが吉本、ひたすら削除してます。

でも海外はどうだろね?baidoなんかはどうなのか?
正直しらべてないですが、ドラマ動画も放送後には
即アップされるくらいの速さですからね〜(汗)

しかし、最近著作権法 も大きく変わりましたから
ここでの動画掲載は控えることにします。

大企業、吉本の看板タレントですから
こともしかしたらそこまで手を回しているかも・・

動画の内容は、たいしたことは無かってです。
ネットで騒がれた”解雇”には到底ならないレベルです。
駐車禁止の切符を切られたロンブー淳が警官にマジ切れ?して
痴話げんかしてるって感じです。

駐禁切符の件はしっかり謝ってますしね。
”マジ切れ”というより至って冷静ですよ。

ただ警官の態度は確かに横柄だったかも。でもこれはどこも一緒ですよね(笑)
それより自分のこと知らない、女性警官に腹立ってたんじゃ無い?
これほど有名なのに「ロンブー淳を知らないの?」ってね。
この辺が大人げなかったかな。ロンブー淳もまだまだですね〜。

まだ正式な謝罪の会見はなし。ツイッターとコメントのみですから
公の場できちんと顔を出して対応すべきだと思いますがどうですかね。
大人として。そう急な、吉本の対応に期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。