SSブログ

角田美代子 画像 顔 別人 [尼崎ドラム缶殺人]

スポンサーリンク




角田美代子被告の画像が、なんと「別人だった」

なぜか出ないと噂に鳴っていた角田美代子被告の画像。
一時は角田美代子は在日だとまで言われていた(これはまだ未解決)
しかし、やっと写真が出てみてたら「あれ角田美代子ってこんな顔なの?」
と何となく違和感を覚えた人も多かったのではないでしょうか。

それもそのはず実はこれ、美代子被告本人ではなかったのです!
全くの別人から「写真は私です」と本人が10月30日に申告して明らかになったそう。

当初の角田美代子被告の情報は、
・もしや在日韓国人?
・歯は何本か抜け落ちガタガタ
・髪は長くて巻き髪で
・アクセサリーは派手好き
・取り巻きを引き連れ毎日豪遊
と品のない女性って感じでした。

しかしいざ公開された写真は、年齢も50歳くらいと若く
ふっくらしたお母さんって感じの着物の画像ですね。
全然イメージと違った物の若い頃の写真だろとみんな思っていた。
角田美代子被告としてテレビでも良く公開されていました。

しかし、どうやらあの画像が違っていたらしい。
何でも、読売新聞の記事や読売テレビの番組などで
あれ自分の顔写真が使われている!とびっくり。
あわてて弁護士に相談したようです。

天下のマスコミがこんな大事なこと間違えますかね?
しかも尼崎の事件と言えば今話題の大量殺人事件です。
大勇み足ですね。

確かになかなか公開されず焦っていたのかもですが
信憑性の無い別人を使うんならネットのブログを書く
うちらと、あんまり変わらない・・

プロならプロらしい仕事してほしいもんですね。
マスコミもこの程度の信頼度ってことなのかな?
ちょっとがっかりなニュースでした。

なんであれが”角田美代子”として出回ったのか?その理由がきになるところ。
これで結局は未だに、主犯格の写真は未だにだれもわからんってことか。
やっぱ深いなこの事件。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。